--.--.--



2006.05.20

復帰当日の出来事

タイトル通り復帰当日の出来事。
メッセにも携帯にも登録してないROの友達、猫さんにwis送ってみました。
008.jpg
久し振りなのにここまでの態度をとられるとネタでもちょっと心配になりました(((( ;゚д゚)))続きを読む
Posted at 07:57 | Priest | COM(0) | TB(0) |
2006.05.18

まさに珍道中(((( ;゚д゚)))

久し振りの更新になります。
4月末に漸く新しいPCが届きまして、GWは珍しくお外で遊びまくりまして、やっとこの時期になってブログ復活と相成りました。
皆様新生活いかがお過ごしでしょうかヽ(`Д´)ノ
新しいPCは画面が大きく前のPCの4倍くらい良いスペックにしたのでかなり快適です。
初のデスクトップPCだったりするのでPCデスクに座ってでしか使用できなくて肩が凝って仕方ないのが唯一の問題ですが@@;
また再びお相手いただければと思う次第でございます(゚Д゚)y─┛~~
久々だから日本語がおかしいとか言うなお^^b
暫くは空白期間のネタを小出しにしていくつもりなのでリアルタイム更新じゃなくなると思います。

というわけで早速今日の話題はコレ。
NEETで暇過ぎてムカついたのでsignクエやってみる
今日なんとなくワカさんのblog見たらワカさんもsignクエ始めててウケました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
変なトコでシンクロしてますな

001.jpg

画像はsignクエに必要な古い本のページを取りに時計に行ってきてた時のもの。
サンゴとか大変そうなのはハートヘアピン用とかで溜めていたので大丈夫だったんですが「古い本のページ」、「岩の心臓」、「小悪魔の角」の3種類だけは今の自分のキャラじゃソロで狩れそうにないので溜まり場の方々に手伝ってもらって集めました。
時計4、GD3、FD5を3人で短い周期でハシゴしましたよ。
以下その模様↓続きを読む
Posted at 08:49 | Priest | COM(0) | TB(0) |
2006.03.17

むむむ

PCの修理見積が返ってきました。
どうやら7万近くはする模様。
こんなのだったら新しいPC買った方がよさそうなので復帰はあと1ヶ月くらいかかるかもしれませぬ。

暫く姿消しますが忘れないでやって下さい…
御用は携帯まで(´・ω・`)/~~
Posted at 18:14 | (・∀・) | COM(7) | TB(0) |
2006.03.16

うにゃーん

winMEのほうを使ってメールチェックしてるんですがROできるかなと思って様子見に起動したらいけた。
課金が切れてるからお試しアカウント?みたいなのつ食ってみたよ。
勿論名前はネタ仕様w

screenfenrir001.jpg

NPCわろすwwww
歩くにも一苦労な重さだったので30分ほど入って終了しました。
髪型変更/■\装備とか色々やりたいな~
Posted at 17:11 | (・∀・) | COM(1) | TB(0) |
2006.03.14

更新止まります

PCにポカリぶっかけちゃったので1-2週間ほどいません
この前の12月の頭に壊れて最短でまた壊しちゃいました^^;
さあ今回修理費は幾らになるだろう
3万はかたいです

新パッチ楽しみにしてたんだけどなぁ…
GMの人とかおいらが戻ってくるまで引退せずに待っててくだしあ><;
Posted at 16:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
